東京が13年ぶりの大雪警報ですって。

数日空きましたが、まりもんぬです。

ここ4日間ほどは、今年度暖めてきたイベントの本番でした。
勿論、仕事ですよ。笑

朝、定時より早く会場へ行き、準備し、お客様をお迎えする。
初の運営側です。
慣れないし、接待たいへんだし。
1フロア1人で担当なので、私はほんとドキドキでした。

以前バイトで、ライブスタッフしてたけど、責任ないし、言われたことやればよいから楽ですよね。
今回は以前の私であるバイトちゃんたちを使う側。ぎゃぼー

年齢は変わらないし、むしろ年上のバイトくんもいた。
初日には、「なぜお前が指示する?(;´д`)」みたいな顔され、たぶん同じバイト仲間と勘違いされたみたいです。笑

就活スーツみたくなってしまったのが原因かな?ワイシャツは駄目ね。
2日目からはお洒落なインナーなどにしました。笑
ただのスーツとは差別化しなきゃ、ラフ化しなきゃ駄目なんだなぁーって勉強になりましたね。


でもでも、4日もすると……バイトちゃんたちと仲良くなったりして(*´ω`*)
雑談しつつ、楽しく出来ました。

わかったことは、女の子は100%使えるが、男の子は当たり外れがあるということ。σ(^_^;)
でも、私も一緒に成長できたかなーって思ってます(ノ´∀`*)きゃは


4日間通して、パンツスーツだったから、体も辛く、へろへろでした。
イベントが終わっても、オフィスへ戻っての仕事だし。
最終日のみ早めの直帰が許され、飴と鞭が上手い上司で良かったとほんと感謝してます。笑


同僚女子4人で抜け駆けランチしに行ったりして、がっつり肉を食うという非女子っぷりを発揮し。笑



牛の鉄板がcuteeee★


そんな怒涛の一週間を過ごしたから、ご褒美の温泉旅行が待っていたのですが……




大雪\(^o^)/

足になる特急が見合せ★

ぐももも、温泉が…………。・゜゜(ノД`)



一緒にいく人もコンディション最悪だそうなんで、まぁいーとするけどさ。

薬草風呂楽しみにしてたのに(*`Д´)ノ!!!


現在、ふて寝中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する