海外からのアンティークが届いた!


以前紹介した、PreciousMomentsたち。

現在のディズニーコラボのものではなく、オリジナルのものが欲しい・・・
そんなことを書いてました。


意を決して、オークションに手を伸ばしました!!

やっぱり、アメリカ本土の出品が数多。
欲しい物が、揃ったいたのです!!(ノД`)


しかし、国際便拒否の物が多く、私の英語能力じゃちょっと不安。
って事で、仲介のために「セカイモン」を入れて、落札しました☆

セカイモンだと、国際便拒否のものも一旦L.A.で検品するので出品者の負担にならないのです。
そこのセンターで、日本へ向けて検品をし、壊れてないか確認。
そして、厳重に梱包してくれて、やっと発出。


一次決済と二次決済とで分かれてまして、
一次は落札金額とアメリカ国内の送料とセカイモンへの仲介代。(これはクレジットで済ませた)
二次は国際送料(アメリカから自宅)と関税。(こちらは代引きで)

私のものは$24.99で落札したんで、
一次決済総額が3,128円。


関税は安い金額だと取られないので0円。
二次決済総額は2,506円。


ということは、総額5,634円のもの、となりました☆

基本中古ものは好みませんが、
アンティークの陶器人形だし、まぁいいかな~と。
しかも、たぶん定価の1/3だわ、この値段は!!

ありがたい~うれしい~


fc2_2014-02-03_08-27-48-966.jpg

なぜか、ベットの上なんですけどww


fc2_2014-02-03_08-29-33-071.jpg

落札したのは、この子です。

1999年のFour season's seriesでWinterです。

誇りだらけのまま、送ってこられたので・・・笑
丁寧に洗うつもり。

その他はグッドですね☆


この子を見たら・・・やっぱ他の季節も欲しくなったわけです。。

今後、時間を掛けて、落札していくつもりです(^O^)



fc2_2014-01-30_12-43-47-890.jpg

じゃん☆

洋服です。置き方が、雑☆☆

今週、仕事が佳境を迎える(たぶん)のですが・・
何事も事前準備が大変でしてね~

疲れてストレス溜まって・・・甘い物買って帰ろう!そう思ったら、セール見つけました。笑

大好きなAs know asのセールやってたんですよ。
買わなきゃじゃん!!

んで、値段も気にせず、欲しい物を瞬殺で集めました。

ワンピース3着
スカート1着
セーター1着
カーディガン1着  計6着 総額21,000円

2万超えは驚き、なんか返却しようかと思いましたが・・・笑

仕事でも用途あるモノだし、久々のショッピングだし
なにより好きなブランドですので、買いました。
(壮絶な言い訳☆)

ワンピースが3,700円とは安すぎ。最終日だからって・・・元値1万なのに・・・。笑
だから、元値の総額はタグを見る限り5万半ば。


とにかく、スッキリしましたww
女の子は罪ですね。
ショッピングだけで、テンション回復です。

春色カラーも買えたので、幸せです。



今週がんばれる!!!!!!



コメント

わかりますッ!!買い物は元気の源ですよ!!(☆Д☆)クワッ
私もストレスが溜まった時は、美容院か買い物ですww
お金がない時はシールでwwwww

今週末は髪切って、シール買うんだ!と心に決めています。特にストレスは抱えてないけれども。いや、仕事があるだけでストレスだ!!!そう言い聞かせて行ってきます~♪

2014/02/04 (Tue) 09:44 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

やった☆分かってくれる人みっけ!!(^o^)
あら、美容院もいいですね~
って、私ってば半年に1度くらいの感覚で行ってるものぐさ者なので(ロングなんですよ。笑)小綺麗化するために美容院もいいなぁ(*^_^*)

ストレスでなくとも、心機一転が心を豊かにしますもんね~☆
いってらっしゃいませ~
最近、私は酵素浴なるものが気になっているので・・・うふ(^_^)

2014/02/04 (Tue) 18:33 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
良かったねぇ

こんな髪の毛が風になびいている子が無傷で送られてくるなんて、梱包がちゃんとしてる証拠だね
しかも断然安く手に入ったとなると・・四季が揃った写真が公開されるのもそう遠くないと、預言者うにトラには見えます

男の人が、きれいなお姉ちゃんのいるお店でバカみたいに何万も使って仕事のストレス解消することを考えたら、女の子のストレス解消なんて可愛い可愛いv-218

私まりもんぬさんより3つくらい年齢上の頃・・職場の寮に入ってた1年間があってね、給料きっちり全て洋服と飲み代に消えてた(笑) 今はきゅうりの値段にも敏感だというのに・・女はその時に応じて変身出来るから大丈夫よ~

2014/02/04 (Tue) 19:22 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

返信遅くなり、ごめんなさい(T^T)

きっと予言的中ですよ!笑
揃える気満々です。後生大事にできるし、楽しみです(*´ω`*)

洋服は必需品だし、可愛いストレス解消ですよね!
カッコいい兄ちゃんと遊べるとこ入り浸るなら、甘いスイーツ食べた方が癒されるし。
女性は現実的ですねぇ。。

お金は使えるときに使っておいた方がよいですよ!自分にものすごい投資出来るのは今しかないと思ってます。
とか思いながらも、貯金するのが大好きなんですけど。笑

2014/02/08 (Sat) 11:21 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する