素材をチョキチョキ★

昨日は腹痛に悩まされ、おうちから出れない病を発症。

多分そーじゃなくても、寒いから出なかったけど。笑


ということで、海外サイトからのダウンロードを久々にしてみた(о´∀`о)

基本、紙ものや素材は無料GETしかしないので、お金をかけて買うことはしません。
シールや模造紙、マステくらいかな?お金をかけるのは。


以前、セール品でフジカラーの印刷紙を購入。
集めの紙で、インクジェット紙ですので素材を切り取るのに楽チン。
ハサミの通りが良い★

んで、サイト巡ってなんやかんやみつけて。
ダウンロードしちゃったりして。



自分の好きな大きさにカスタマイズして、なるべく紙の無駄がでないよう並べて、印刷ヽ(・∀・)ノ

でも、紙の裏表間違えてトーンが暗くなったったwww




全部切り終わったときには、右手死亡。
腱鞘炎ですかね、これは!

印刷しすぎた(*´∀`)




にわかバレンタインと可愛いカップケーキ軍団。
偽スイーツ女子を演出。




レースペーパーに飽きてきたので、丸ものの素材を。
カントリー調のとアジアンチックなものをチョイス。

結構お気に入りです人( ̄ω ̄)




そして、メインはアンティークラベル★
かなりお洒落なものです。
でも、たぶんラベルとしては使わないかな~。。
そんなものの名前刻まないし。笑


切り取りすぎたから、贈り物に忍ばせるつもり★(σ≧▽≦)σ


うちのミニパソコンってば、おばかさんだから、wordなどが入ってないのです。
そこで、より簡単に画像を並べ、カスタマイズし、印刷できる無料なやつをインストールしてみました。
Album printってやつ。(多分名前あってるはずw)

簡単でちゃっちゃか、早かったー。

印刷するだけならこれで十分だなーと。
スポンサーサイト

コメント

おおおお!!!
素材ラブリーですねっ!私も海外サイトを巡ったりするのですが、なかなか素敵なものに出会えずww
みなさまどうやって探していらっしゃるのか疑問!探し方が悪いのかなー(´・ω・`)

そしてずいぶん大量ー!!右手死亡確実ですねww
私も本日素材作りにいそしみました!
しかし、まりもんぬさんのを見たらまだまだ量が足らんな・・・と気合が入りましたわ!!
まだまだ頑張ろうー!!!

2014/01/26 (Sun) 22:55 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

私は基本的にneverまとめサイトを見て、リンク飛んでってます。
記事のものは海外サイトのとこからダウンロードなんですけど、制限かかっているから時間かかるのなんのって・・・(;´Д`)

でも私もみなさん素敵な素材をどこから見つけてきてるのか気になりますよ。ねぇー(´・ω・`)

簡単に切って分けただけなのに、軽い腱鞘炎。笑
当分使える★
あるたさんも勤しんでいたのですね♪
どんなのか、楽しみです(*´∀`)

2014/01/27 (Mon) 00:24 | まりもんぬ #- | URL | 編集
まりもんぬさーん

コメントありがとうございます(T ^ T)
メールの返信未だにしていなくて
申し訳ないです(>_<)

まりもんぬさんのMOMA記事
ちゃっかり読ませてもらってました
( ̄+ー ̄)
ハートのピアス可愛いですね♪(´ε` )
一瞬さくらんぼかと思ってしまいましたが
(・・?)

スマホケースも可愛い(≧∇≦)
今回の新作マスキングテープで
一番好きなテープですが、
やはり人気なようで既に欠品(°_°)
新作は気長に待つとします( ̄▽ ̄)

バレンタインは
間に合いそうにないですが
近々紙もの交流していただけたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


2014/01/27 (Mon) 21:13 | まみてん #- | URL | 編集
まみてんさんへ

コメありがとうございます★

MOMA楽しかったですよ~(ノ´∀`*)でも、せっかくの表参道なのに、何もなく帰ってしまったので……少しの後悔(^w^)
次はパンケーキでも食べてきたいものです!

このブルーのも欠品?!
ほんとなんも売る気ないのですかねぇ
まだ始まったばかりだと言うのに(^_^;)
新作は待てばよいですけどね、欲しい方は沢山いるだろうに!

交換しましょー!★
いつでも私は構わないので、まみてんさんの気持ちが乗り次第、メールにて連絡下さいな(о´∀`о)
待ってまーす!

2014/01/28 (Tue) 23:58 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する