大盛況なmt at MOMAに行ってきた! 2

パット見欲しいものを購入★



MOMAの印字入りチョコの柄にちょうど欲しかったレインボーグラデやブルーのマステ。

色ちがいピンクの幾何学模様は無くなってましたが、目当てだったブルーの方があってよかった★



新作のは可愛いのがたくさんあったので、何処かで出会うのが楽しみっすね(о´∀`о)
図解の鳥は買いたいな~




その他は安売りしてたバターのポストカード。
指輪などの小物入れ。
そして、お目当てのハートのピアス(σ≧▽≦)σ



大きいので仕事には無理ですが、OFFにはもってこいの可愛さ★
これが欲しかったのよ~♪

よかった買えて。
ただ、ピアス部分の針金?が太い。
ので、普通の細目をしてる女性には痛いかも。ママさんは入らなかったから。

私はヘソピアスなども耳たぶに入れてたので、違和感なかったけど。





そして、早速ヽ(´ー`)ノ
スマホケースをお色直し。
はるぴさんからいただいた水族館とコラボ。

華やかになったー。




ただ、ふなっしーをイヤホンジャックに差してるので……
同系色な気がしないでもない。笑


梨汁ブシャァーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する