宝物は……



大事な宝物の整理。
そう、映画のパンフレット!
写真に載ってるのはここ4~5年のもの。
ずっと片付けてなかったの。
(↑宝物じゃないのかよ。笑)

二階の私の部屋には、これの4倍くらいあって、もう収納場所が見つからない(--;)
それでも買い続ける!

ポケモンやハリーポッター全作にジョニーデップ出演作など邦画やアニメ、ハリウッド映画と種別様々。
とにかく1~2歳から見てるものすべてのパンフを集めているの。
プレミアつくとかつかないとかじゃなくて、それ自体が私の映画履歴。
ママと見に行ったものが大半だけど、デートで見た思い出のものもある。

映画鑑賞歴21年で一番後悔してるのが、「映画の日記」をつけなかったこと。
一ページ一作品の簡単な日記を義務付けとけばよかった。
これにはママも後悔してる。
1~2歳じゃ一人では書けないからね。

記憶力は良いので、パンフを見ればその時が思い出される。
My treasure, no more life.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する