大盛況なmt at MOMAへ行ってきた! 1

花金いぇーい★

今帰り中ですが、電車もホントに空いてる(о´∀`о)
きっと今は皆、宴会ですか。

私は家に帰りますよ。
休めるうちに休んどかないと……繁忙期入りますから。


本日、開催2日目の「mt at MOMA」へ行ってきたんですよ。

実は行かないつもりだったんです。
だって混んでるの嫌だからさ。
しかも、限定で熱望するほど可愛いのが……ない。
わたしの趣味じゃない。(*_*;


なのに、行ったのは……
たまたま早出などではみ出た時間を振り替えることができたから。
そんな軽い理由と元からMOMA storeに行く予定だったから。


行った時間は午後6時頃。
何故か店前は長蛇の列。
やっぱり混み混みかよーと萎えてたところ……
話を聞くと限定のチョコの再入荷待ちとのこと。

まぁそれを買いに来たのでともかく並んで……って数秒で動き始め、なんてことなく手に入れました。笑

店内は空いてますし、マステにもそんな群がらず。

だって、欠品だらけだもんね★

も少し、売る気あるなら在庫あって欲しいのですがねぇ。
春の新作とか皆無でした。
でも、別に後日売られるわけだし、買うつもりは毛頭無いのですが。
のちのち吟味しましょ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

んで、めぼしい物買って、もともと欲しかったもの見て。
そっちの方が長いってゆうwww
買えましたので、後で(*´∀`)


レジが最も時間かかるかもです。
結局1時間弱で出てきました。


転売も出てるそうなので、そのせいで欠品なのでしょうね。

きっと、ほとんど欠品してるものたちも、そのうち入荷するとTwitterに載ってましたね。
そりゃそうだよ、これから終わりの日までに来る人はたくさんいるし、遠くから来る人に悪いだろーよ!!

金曜日に過疎った理由は土日に出すためでしょうから、心配はないかと思います。

チョコのマステは無くなるかも……と店員さんが嘆いてましたけど。笑




その後は表参道ぷらり。

大好きなCA4LA行って、American eagles行って。

なんも買わないwww
冬物のセールって使いづらいし、今日は暖かいし。


そして、ラフォーレがなんかキャンキャンしてるんで、写メってみました。



ギャルはやること違うな。
なんか歪ですよ。。笑

ほんとはH&Mに行きたかったのに、前通りたくなくて、やめた★d(^-^)
近寄らないが吉。
セール期のラフォーレは変なので、嫌いww
謎のリズムで客呼び込みしだすし、めちゃめちゃだし。<(`^´)>
109と似てる。


お腹へったから、早くおうち帰りたいなぁー。


そうそう、平日は整理券辞めたってゆうからタイガーも行こうと思ったんだけども。
また歩くのはちょっとね。
意外にMOMAと離れてるとこにあって、道中はヘアカットの呼び込みがものすごいので戻りたくなかった┐(´д`)┌


また、後で……買ってきたものの紹介するつもり★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する