ここ二日の買い物記録。

金曜日、仕事終わって
「花金だよ、ヒャッハー!(о´∀`о)」

ってなりまして、
シール欲しい欲がもくもくしていたので、ロフトに取り敢えず。。




たくさん買ってきちゃった(*´∀`)テヘペロ

就職して何がハッピーって、こういう雑貨類をちまちまお金を計算して悩まずに買えるってこと(’-’*)

3か月ほどロフトとかで、なにも買わずに我慢していたので、捗ってしまった。
でも思ったほど買ったわけではないんだけど。




バレンタインコーナー多すぎで、触発されてハートのシール。
そんで、インコがこっちを見ていたから、買った。笑
そして、桜のカード作りたいから、桜。



ポストカード集の日本景観。
安芸の花火が素敵だったので、買っちゃった!



舞妓さんはずっとほしかったので見つけたから購入。
ってか前に同じロフトなはずだが、日本のカードコーナーはなかったのに。
何故だ、出現した!



お目当てはこちら。
フレークシール!!ヽ(´ー`)ノ
厳選して、こちらの4種。
窓のやつに手を出してしまった。。
使えるか心配。( ; ゜Д゜)


しめて、3000円ちょい!
安いほうやで。(ФωФ)

マステは買いませんでしたぁー。
mt MOMAに行こうと思ってるのでね。
そこでいいものに出会えたら、そこで買おうかなぁーと。

ちょうどMOMAのストアに行こうかと思っていたら、mtやるんだってから、それに合わせるよね。
でも混むんですかねぇ?混みそう、やだな。笑

わたし、マグリットの何かがほしくて行くんだけど、それは売ってないのかね?
mtに侵食されて、通常のはないのかね?
まぁ、ともかく会社帰りに行ってきます(*´∀`)



そんで、今日。
1日ハードに外でて、買い物したりしてたんだけれども。

本の安売りに出会って……
図鑑とか安くないかな~とか思ってたら



洋書コーナーにミュシャの図版!!\(◎o◎)/オゥ
しかも、900円!!\(◎o◎)/オゥ

愛でる為に買いました。笑

他にもアールヌーボーの作品集はあったけど、まぁいーやと。



ミュシャ様イケメン★

そして、奥へ行くと。。。



ポストカード集発見!!
しかも730円!!\(◎o◎)/ギャポー

20枚セットなのに。。笑
なぜなの。なぜ安売りに?在庫処分とかかわいそう。笑


このポストカード集作りもよいので、最高です。
だから、2冊買いました。(真面目)

あと2冊あったのですが、買い占めようか迷いました。笑


ポスクロ用と愛でる用。
ぐふふ。

ミュシャ、ほんと好きなの。。




そーいえば、たいへん月が大きかったですね。
一瞬ものすごく大きかったので、車ぶつけるかと思いましたが、、

急いで高台に見に行ったけど、びっくりしたほどの大きさじゃなかった。
いや、普通よりはかなりでかかったんだけどね。
赤い月、立ち待ち月。


あれ?
昨日だか一昨日だかが、最小の月だったのにね。
天体ふっしぎー!
スポンサーサイト

コメント

たくさんお買い物されましたね!
人のを見るだけでも満足感ありですww
シールもだけど、カード集とかもすごーい♪
キレイですね!

そして、私も窓持ってますよ☆使いこなせてないですが(゚∀゚)・∵ブハッ
ぜひ、まりもんぬさんの使い方を参考にさせていただきたい!

2014/01/20 (Mon) 12:04 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

あるたさんの記事のおかげですよ~
有意義な買い物ができました!
私も人の見るの好きです♪
でも、物欲刺激されちゃうのが悩みですね!笑

そう、あるたさんの最近のコラで見たんですよ。んで、記憶が蘇り・・・買ってしまったww
まだ使ってないのですが・・・難しそう。。
買ったもののお蔵入りにならないよう、気をつかます。笑

2014/01/20 (Mon) 18:10 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する