第1段 Parisコラージュ

うにトラさんから頂いた、可愛いシールたち。



普通に使うのも、誰か宛のカードに使うのももったいないーと踏んだ私は、
かつてないほどの頭の冴えを見して、即座に作り始めました(ФωФ)


初めて、自分の家に飾るように作ってみようかな?と。

貰い物で作らせてもらうなど烏滸がましいのですが、
普通のシールと違い、閉じてしまうのも勿体ないから。

おうちに大事と称して眠らせるのも、貰ったのに悪いし。。(*_*;


んで、思いきって、壁につけられるようにしてみようと。




第1段 Paris

リトル・パリジェンヌに登場してもらいました★
うまく誤魔化して、バケットを持たせて正にパリジェンヌ!

フランス語で「食べちゃいたいほど君が好き!」と書いてみました。
(私の気持ちです。笑)

マカロンのシールを持ってなかったことが悔やまれますが、これで完成!ヽ(´ー`)ノ


私のパリのイメージそのものです。
目的である3Dシールと平面のシールの融合も出来てるし、壁に飾れるかな?と。

イメージが固まり次第、他の3箇所も作って
計4箇所の壁掛けにしたいと思います(’-’*)♪


あとは、私のやる気が追い付くかどうかなんですけど、今のところ次のサンフランシスコが固まり始めてるので、出来るかと。。


そう思うと、他の国もほしい。。笑
スポンサーサイト

コメント

キャ~~~~~素敵♡

思わずシールの状態と完成図を見比べちゃったよ へー ふーん わー キャーって見ながら、昨日は眺めてコメントまで到達できずに今朝に持ち越し(^O^)
なんでこんなおあつらえ向きにパン抱えられる腕なの? すごいわーv-344

まさに家にただ眠らせていたシールがこれで浮かばれるよv-424
ひらめいてくれてありがとう
何をやるんでも「そうだ!」ってピンとひらめいた瞬間のワクワク感って良いよね
それを感じられるものが自分の趣味となるのかもしれないね~

2014/01/15 (Wed) 08:02 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

そう言って頂けると、私も作れてよかったです!
素敵なシールをたくさんありがとうございます~自分じゃ手を出さなかったものが、こうして出来上がるなんて・・・(*^_^*)

外国美少女趣味なんで、可愛い子いると切り取ってて・・・笑
その中の一人が見事合致☆
この腕はもともと、イスに手を掛けているだけなんですが・・・切れ込み入れたらあら不思議☆笑


閃くまでが時間課かかるんですが、無事出来上がるまで頑張ります!!
(基本三日坊主なので危ない。笑)

2014/01/15 (Wed) 10:42 | まりもんぬ #- | URL | 編集
はじめまして

コメありがとうございました!私の過疎ブログなんぞに来ていただいて、感激です(*´艸`*)
私も今までこっそりまりもんぬさんのブログを拝見させていただいていたのですが、コメをしに来てしまいましたーっ
だって可愛かったんですもん!!!

コラージュが素敵すぎます~!パリジェンヌがキュートすぎてもうっ!
本当に勉強になります。私もこれからは外国人の美少女を狩っていこうと心に決めました^^
これからも勉強させていただきますね☆

2014/01/17 (Fri) 09:24 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

いらっしゃいませ!
こちらに足を運んで貰えて、私こそ感激です!(*´∀`*)ありがとうございます。
こっそり・・・わかります、私もこっそり覗き見派で、ストーカーみたいにブログ巡ってます。笑

この女の子、めちゃめちゃかわいいですよね♡
私の場合、メインの人物が全てでコラージュやってますんで・・・いかに可愛い女の子を狩るかにかかっています
あるたさんの外国美少女コラージュ楽しみにしていますね☆

2014/01/17 (Fri) 11:36 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する