うにトラさんからのお年玉便。

9連休が終わり、月曜日から5連勤。
し…しんどい。。(*_*;

そんな一週間が終わりを見せた頃、レターパックが私のもとへ。


うにトラさんからだ!!(/▽\)♪
うれしい★
本当にありがとうございます!
疲れた身体が一気に癒されたのだヽ(´ー`)ノ




まずはこれ。笑
まだもったいぶって食べてませんが、うちのママさんも喜んでます。
とうもろこし大好き母娘。
トリック見ながら食べる予定なのです。



フランス語の新聞紙をいただきました。
これね、中身がね……下ネタ?なのかしらね。
読めたらよかったのかもなんですが、あいにく無理そう。
でも、絵柄がド下ネタな気がwww

手に入らないものだから、おもしろく使わせてもらいますー!




まだまだあるの。
ペガサスのポストカードに封筒とカードの台紙。そして、見開きのカード。

ペガサスのイメージが付いたまりもんぬですが、このファンタジーなポストカード素敵で飾ってます。

カード台紙はこのあと早速使いました★(*´∀`)あは




なんて素敵なペパナプ!
実は一枚も所持してないは愚か、使い方がいまいちわかってないんです。
こんな可愛いの貰ったからには、コラージュに使って見せる!!



一番びっくりだったのは、このシール群(о´∀`о)
たくさんのシールうれしい!
わたし、とてつもなく貧乏性で、一点もののやつって使えなくなるのですよ。



特にこの4種類の3Dシール。
ワシントン・パリ・サンフランシスコ・ニューヨーク。

実はこの種類のシール知ってまして、欲しくてですね、このシールメーカーがたくさんおいてある店に行きたくて、ホームステイの最中にショップへ連れてってもらったくらいなんです。
ホームメイドショップで、このシールが一面に並んでて感動したものです。(*´∀`)

でも、使い道がわからないし、壊れそうで怖くて、バレリーナの物だけ買って、お土産にした思い出が。

時を経て、貰えたのが実に嬉しいです!

うふふー。
思い付いちゃった。

どうやら私も成長したようです。
使えるような頭になったようで、早速作り始めましたv(^o^)


うにトラさん、ありがとうございます!
贈り物がとても嬉しくて、私もなにか素朴なものですがまた送りますねー!

ホクホクした気持ちで3連休を過ごしてます★(*´∀`)あはー
スポンサーサイト

コメント

レターパックの3センチまでの厚さ制限をクリアするおまけのお菓子が、ことのほか難しくて・・ハスカップキャラメルも無理っぽかったのでこんなフリーズドライとなりましたが、1番に掲載していただけてとうもろこしもきっと本望かと・・

シール喜んでもらえて良かったー
ドール達同様まりもんぬさんの下で命を吹き込んでもらえると何よりです

私も長年働いてきて、長い休みの後何曜日から仕事が開始になるかは重要なポイントだったなー
木曜とか金曜とかから始まってくれるとほんとに嬉しいよね だから月曜からでどんよりって気持ち久しぶりに思い出したよ

2014/01/15 (Wed) 07:53 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

そーですよね、3センチの制限・・難し!
それをかいくぐってうちへ来たとうもろこし、美味しく頂きました♡

お休みが連続なのは嬉しいんですけど、月曜に全部持ってこられるとね、結局だらだら過ごしてしまいます・・。
以前みたいに、木曜に祝日でもいーんだけどなぁ~なんて。

ブルーマンデーの威力は半端ないですよね。私の中では月曜日が擬人化して、ブルーマンズが布団を剥ぎにくるイメージです。笑

2014/01/15 (Wed) 10:30 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する