モードオブバービー展

そういえば、5月2日に「モードオブバービー展」に行ってきました☆
友達が招待券があると誘ってくれたので、渋谷の西武にgo!

生憎の雨でしたけど、久々に友達と会えるので心は晴れ晴れとしてました(*^^*)

展示会はバービードールたちがモデルの如く並んでました。
初期のモデルから始まり、洋服もちゃちいww
顔もいまいち可愛くない。。(-_-)
でも、有名ブランドとコラボ作品辺りからキラキラワクワクになってきました。
ヴェルサーチやバーバリー、ヴィヴィアンウエストウッドなどの洋服を着るバービー。
リアルモデルと変わらないよ!
バービーと並んで飾られる原画も可愛かった!

ぁあ、バービーって色気たっぷりね。。







写真オーケーなバービーたち。
美女揃い踏みww

そして、ウィリアム皇太子夫妻のバービーも見てきましたよ☆
ケイト妃はあれもともとバービー顔だよね。
可愛かった☆

もちろん、売ってるバービーもいたの。
展示で一番気に入ったバービーが売ってたんだけど、3万弱!!(ToT)
あー。無理です。笑


いつかディズニープリンセスのバービーがほしいな。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する