スヌーピー展へ行ってきたんだな! 2

3つ前の謎の記事「sunu-pi」は消しました。笑

何があったのか。勝手に投稿ボタンを押していたようだ。。


買い物編をさらっといきます。


C360_2013-12-30-09-59-10.jpg

ミニタオル・ノート・付箋。

なんとまぁ、可愛い!!
お値段は、525円・400円・500円。

付箋の値段が可愛くない!!!!!激おこ。


C360_2013-12-30-10-00-27.jpg

誕生日のキーホルダーです。
ママさんがヌスーピー大好きなので、買ってあげました。

見えづらいんですが、私の7月18日の・・・めっちゃご不満な顔してるヌスーピーが・・。
え?なんで??笑

ストラップにも、イヤホンジャックにも出来る素敵な飾りですが、800円弱したので、
懐に大寒波到来です。。


C360_2013-12-30-10-02-30.jpg

お目当てのポストカードです☆☆☆

このカラーがとっても素敵(*´∀`*)
他にも種類はありましたが、気に入る物を2枚づつお買い上げ。
あぁ、わたし大人になったわ・・・と独りごち。

大きな1枚のポストカードは原画と同サイズ。
ヌーピー先輩初登場の絵です。
可愛いので買ってきました。


ここで、たくさんの雑貨を持って、意気揚々とレジの列に並んでいました。
自分の番で、9箇所くらいあるレジの一つに案内されてビックリ!!(゜ロ゜)

え?高3の時のクラスメイトww

二人とも驚きすぎて、手が震えるというまさか。
彼女はレジをやっていたのですが、隣のコンビ組んでる兄ちゃん居なかったら、
たぶん間違えていたレベルで大興奮。

一浪したので、就活終わってバイト中だった彼女。
2年ほどはクラス会も無く、会って無かったので、超嬉しい☆
(フェイスブックとかでは知っていたけどね。)

やはり偶然出会うってのは嬉しいものです。
偶然・素敵♡(*´∀`*)



C360_2013-12-29-17-10-31.jpg

WIRED CAFEにて、ニューヨークチーズケーキ。
ロイヤルミルクティとって頼んだら、ほぼお腹いっぱい。

暮れゆく毛利庭園を見ながら、女子のえげつないおしゃべりで4時間粘っていました。笑

庭園なんぞ見ていないww


C360_2013-12-29-19-03-36.jpg
C360_2013-12-29-19-10-34.jpg

みんな大好き、けやき坂☆
シルバーのしか知らなかったのですが、赤バージョンもあったのね~
20分くらいで、移り変わります。

ブランドのフラッグショップが建ち並んでいますが、
そんなものより、イルミネーションの方が数倍魅力的ですもの。

といいながら、ウィンドウショッピング。←w



で、かえりましたとさww

そんな年末のおでかけ。




コメント

偶然の再会って何か運命感じるよね
女子だったから、まぁ大きな喜びだけだろうけど・・
さっきテレビでやってたけど、先日噴火によって新しい島が誕生した当初、上空から見るとスヌーピーの姿にそっくりで世界中で反響あったらしいね
「スヌーピー島」って名付けるべきだ!とか言われてるうちにもさらに島は成長!
今現在は、ちょっと違う形になっちゃったっていうオチらしい

さっき・・レターパックを送ったよん
ほんとは熊とキツネのフォルムカードも!と思ってたのに品切れだった!!残念v-406

2014/01/09 (Thu) 14:26 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

知り合いの男と偶然にあったことないな…
いや、ほげーっとしてて必要以上に気がつかないのかも。笑

ヌーピーの島、で定着してくれたら面白かったのにね。まだまだ成長中ですから新たな「何か」になるかもしれないですね!
無くなる島って言われてたのに、どこまで成長するのやら。。

えっ!( ; ゜Д゜)
何か届くのですか?!
嬉しい~!お年玉だぁ~(*´∀`)
楽しみにしてますー★

2014/01/09 (Thu) 20:49 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する