うにトラさん宅へ送った物。

みなさん、3連休如何お過ごしでしたでしょうか???

わたし、ぐーたら過ごしてました。

とは言いましても、コラージュ作って、発送をしていたので、有意義でした☆
(クリスマスギリギリとかなにしてたん。と自分に問いかけている始末です。)

アップルパイ作って、うふふ・あははしていたのはまた今度載せるとして・・。


3連休でなんで遠出しなかったかというと・・・

フィギュアスケート全日本だったから!!!!!!!ドドン

泣いても笑っても、これで海外派遣メンバーが決定されるわけです。
ソチのメンバーが決まる!!

そりゃ見なあかん!!あかんで、。


結果はまぁ、予想通りのメンツで私は一安心です。

大好きな踊り方をしてくれる高橋大輔選手が無事に選ばれているので、ソチも楽しみでしょうがない。
同い年の期待の星・真央ちゃんも是非是非頑張って、もらいたいですね。

フリーの高橋大輔選手ってば、悲壮な演技で・・・わたし泣いてしまうかと思いましたよ。
あんなに演技力とスケーティングの才能がある人っていうのはスケート界初でしょうね。
「オペラ座」と「白鳥」が特に好きでした。


もとはと言えば・・・ステファン・ランビエールが大好きだったんですよね~
トリノの銀で、今は振り付け師などもやってますが、大変魅力的なスケーターです。

今日の夜やる、全日本のエキシビジョンも兼ねた「メダリオンアイス」では
ゲストスケーターとして、ステファンが久々に滑るので、私はドキドキワクワクでございます。

クリスマスイブだからって、お洒落に出かけたりはしないぜ!!
おうちで、フィギュアスケートを観賞だぜ!!


だって、普通の会社員は平日通常運転でお仕事だもん!!!!(`_´)


まりもんぬはイケメンサンタさんを待っております。ちーん




と、話が長くなったぜ。

梅こんぶ茶が身にしみます。五臓六腑に染み渡るぜ。くは~


郵便の話するね。(^_^)

このまえ行ってきたKITTEの東京中央郵便局はある方へ郵送するためも含めていたわけ。

IMG00051.jpg

近所に無かった、このお嫁さん切手と桜とお城が美しいこの切手を買うってもんもんと思っていたのもあるんだけどね。

海外に出したら絶対に可愛い、と密かに思っていたのだ。


んで、わたしがブログを長らくやっていて、初めて声をかけたのがうにトラさんなんだな~
ポスクロやりたくなって、実際に楽しそうにやっていた生の声が聞きたいと、話しかけたわけ。

そしたら、ほんとにいい方で・・・涙
こんな、意味不明な小娘(といっても、もう23才だ・・)と、お話してくれて。
挙げ句の果てには、ジブリのポストカードを買ってくれて。

一人っ子政策稼働中な家に生まれたので、親戚少ないんですけど・・・
いとことかはとこのお姉さんってこんな感じかな~(*^_^*)って妄想して、楽しんでます。←(すみません笑)

血が半分北海道だから気が合うのか、否か・・・そこはまだ分かりませんが
私が今会いたい人・NO.1がうにトラさんですね。
ホットワイン一緒に飲むの。笑

ありったけのお礼の気持ちを込めて、押しつけたお返し便。
メール便はちゃんと届けてくれました。。
『うにトラ ゆるふわ日記』に素敵に紹介して頂いて、嬉し恥ずかし乙女です。

IMG00025.jpg

丸の内駅舎と雷門のフォルムカードのお届け。
いやぁ~人気なのね~ご当地カード。
私も可愛いのだけ、厳選して集めよーかなぁーと思いました。

他、1つの袋にはポストカードの詰め合わせ。


IMG00026.jpg

んで、も一つの袋が・・・・コラージュカード。
頂いた方には還元するってのをモットーにやっとりますので・・・

呪いの人形と見まごうドールちゃんを可愛く・そして生き生きとさせました。
ちょう頑張ったww
と見せかけて、テーマが「PostCrossing」と決めていたので、簡単にニュアンスは決まったのだ!!

喜んで頂いてるみたいなので、一安心です。

ドールちゃんが見れば見るほど、可愛いと思い始めたので・・・大切にコラージュに使っていきたいと思います。


また、ポストカードの幅を広げるために交換でもして下さい~☆




そして、ブログのアクセス数が1000を超えたもようです。
いつの間に・・・・?

有難いです。
こんな冴えないブログに足を運んで貰えるなんて。(ノД`)

大して有益な情報も発信してないし、コラージュもしていないし、、、、
なんも取り柄無いですけど・・・まだまだぶちぶちやっていくのでどうぞこれからもよろしく☆


っと、7日後も同じようなこと書くに違いないな・・・笑



スポンサーサイト

コメント

メリー

北国のはとこは、朝から頭に雪を乗せて雪かきしとりました(-。-;

私も高橋大輔くんの演技は強さとしなやかさがあって大好き!フリーのあの出血も一瞬演出かと思うほどの悲壮感だったね
正統派の選手もつまらないし、かと言って見ていて美しくないのもやっぱりスケーターとしては・・ねぇ 
長野の時にフランスのキャンデロロが日本で大人気だったけど、あの場内を沸かせるエンターテインメント性も好きでした
すぐ裸になりたがりだったのはさすがのイタリア系フランス人!
もう15年前ってことは・・まりもんぬちゃん7つ小学生かぁv-12 きっと記憶にないよねv-356
その時私はすでに結婚1年目!

あらためて、まだまだこれから何人もあなたの元にはサンタがやってくるってことを実感した 23歳って、15年前は小学生なんだ!!何てピチピチなんだろー

ピチピチ跳ねながら、ぜひいつか北海道においでv-426 一緒に跳ねられないとは思うけど・・頭に雪乗っけながら露天風呂入ろ!!


2013/12/25 (Wed) 09:33 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

雪かき・・・大変そうですよね。
腰痛めないよう、気をつけて下さい~(>_<)
でも、適度な運動になるとポジティブに行くしか無いですよね。。

キャンデロロ!!知っている!!
今だに伝説のエンタメスケーターとして映像で幾度も取り上げられてますよね~
長野・・・記憶が・・・・・無い・・・(´・ω・`)
もっと小さい頃の方が記憶あって、7つは髄膜炎で入院したショックか、記憶消去してるんですよね~
人間って都合いい。。

結婚1年目♡♡ワードだけでテンション上がってしまう(*^_^*)うふ
いつまでも仲良し夫婦で羨ましい限りです~☆

ピチピチと言って貰える最後の年が23才だと、最近思っております。笑
頑張ってピチピチしますね。
といっても、結構腰重いし、ローテンションな私ですんで、年離れた女性方からもてます。笑

あ~露天風呂・・・・いーなー入りたい!!
ほんと、海外とかもいいけど、温泉こそ日本人の贅沢だと思います!

2013/12/26 (Thu) 11:18 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する