シンフォニーディナークルーズ

今日はママとディナークルーズしてきました。
元々、招待券を持っていたため、全てタダで。笑
雨だし、暇がないので無駄にしようかと思ってたら……
私たちの和牛コースが1人15000円だと知って、急いで予定を合わせることにww

ぽそぽそ雨だっだけど、逆に夜景が映えて綺麗でしたぞ☆☆
しかも、GD前で空いてるという。
しかもしかも、昨日から丁度東京ゲートブリッジのライトアップが始まり、それが間近に見えると!!
ラッキー続きで☆☆



レストランは2階の"フォーシーズン"。



カーテンが閉まっていて、出港すると自動でオープン。
生演奏のピアノ伴奏が「海の見える街」。
私は赤ワイン飲みながら、気分上々♪
お目当ては、昨日からライトアップが始まった東京ゲートブリッジ。



中々の迫力でした!
緑のラインが遠くから見ると綺麗で☆



続いて、埠頭地帯。
俗にいう、工場萌えって奴ですか?笑
オレンジのライトが素敵☆
今度横浜の工場クルーズに行こうと思ったよ!
そして、写真は撮れなかったけども、東京ディズニーシーと羽田空港も見えるんだな♪
シーはちょうどショー中で花火だけ見えて、少し満足ww
羽田空港はデッキに出たとき、真上を飛行機が飛んだの!!
着陸のため高度が低かったから、真下とかレアだった(´v`)



デザートまで食べたら、上あがって夜景観覧。
カップルがイチャイチャとうざいが。
飛行機見たり、写真取ったり、遠近法でレインボーブリッジ持ち上げたりww←
雨がグッドタイミングで上がってたので、そんな寒くなかったし、雨に濡れたお台場は綺麗だったよ♪



ママと久々遠出のでぇとは楽しかった(*^^*)
全て招待だから無料なのはhappyだし!
可愛いカメとクジラのスプーンをお土産にしたので、思い出もたくさん☆
今度はランチクルーズに来ようと思う☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する