うにトラさんからのお裾分け便☆☆

やったぁぁーーー \(^o^)/ウェ~イ


待ちかねていたうにトラさんからのお届け物が来たぜ、やっほ~い!

ことの始まりは、ジブリのポストカードがお安く売っているとのことから・・
そんでもって、私めの分を買ってもらい、挙げ句の果てにはポストカードのお裾分けも・・・


いやぁ、ほんと可愛いものばかり送って下さって、ありがとうございます。

やっぱし、自分では見てこなかったものが揃っていて、目に新鮮でした。
他国へ発射するポスクロもバラエティ豊かになりました。

では、紹介させて頂きます~


C360_2013-12-07-20-43-40-340.jpg

ゲド戦記のポストカード5枚組!!
しっかりしている!!でも、なぜその場面?ってのがちらりほらり。笑
しかも、写真撮ったら・・・・なぜか剣がめっちゃ光っている!爆笑
蛍光塗料塗られてんのかな?(^^;)

ゲド様の後ろ姿が美しすぎるので、この一枚は絶対お嫁に出さぬ。


C360_2013-12-07-20-44-21-647.jpg

カオナシ「あっ・・・・あっ・・あっ・・・」(決していかがわしい描写ではない)

これはとても良いポストカード5枚組ですね~
テンション上がるぅぅぅ!!
これまたどしてその場面?的なチョイスだとおもうんだけど・・・私は好きだ。
湯婆婆が走り抜ける描写が好きなの。
でも、銭婆婆のほうがもぉぉぉっと好き♡

C360_2013-12-07-20-45-24-189.jpg

千と千尋の方は裏が特に可愛くって・・・!!
おしら様がちょこんと。ん~憎めないww


C360_2013-12-07-20-41-57-895.jpg

そしてそして、お裾分けしていただいたものたち。
猫ちゃん多くて可愛い♡
犬派な私は絶対持っていないモノたち。
こんなアンティークのポストカード、可愛くって使えない~。
でも、ありがたく使わせて頂く~

きっとお気に入りはお嫁に出さぬはず。

ドラえもんもとっても嬉しいし、中国の繊細なカードもとっても嬉しい!!

(ちゃんと届くところに、気をつかって送らないとだな~)


C360_2013-12-07-20-42-28-394.jpg

おまけでもらったコラージュに使える切手風のポスター。
この絵、どっかで見たけど・・・思い出せぬ。ぬ。

もの凄く頭フル回転で、コラージュに使わせて頂きます!!


C360_2013-12-07-20-34-55-728.jpg

一番ビックリだったのは、このドール達。
ごめんなさい、一瞬呪われたのかと思いました。笑
こんだけランダムに並ぶと、可愛子ちゃんたちも威圧を放ちます。

C360_2013-12-07-20-36-23-071.jpg

中でも、私的神セブンを選びました~!
特に可愛い服着てて、素敵・・・。
こんなグレードの高いシールは初めて見ました。

貰ってしまって良かったんですかね?
とても、コラージュしがいがある素材です。(活かせる腕を持っているかは不明)


C360_2013-12-07-20-37-10-129.jpg

この子・・・・え?私になんか似ている・・・・。
母と笑ってしまいました。なんか似てるんですよ・・・。

いや、まぁこんなおめめクリックリでもないし、こんなベビーフェイスでもないんですけど。
これを髪の毛黒にして、目の色も黒にすると、私に近づくんですよね。
髪の毛のスタイルが同じだからかね?
なんだか不思議。こんな可愛いお人形に似てるとか、まぢ烏滸がましいんですけどねw

この子は既にママさんに奪われまして、リビングの一等地・シェリーメイの膝の上にいます。

よく考えたら、
「京都の三十三間堂の観音様に自分と同じ顔のが一体いる。」
その話と同じレベルで、20ピースの人形見てたら、同じ雰囲気に出会うってそんな感じ??
(例えが変ってママさんに笑われたけど・・)



うにトラさん、ほんとたくさんのカードありがとうございました!
届いた瞬間ワクワクして開けちゃいました~(^o^)
東京のご当地カード、了解致しました☆☆
今週忙しめなので、少しお時間貰いますが、お待ち下さい♡


色んな人と繋がれて嬉しい日々です!!


コメント

どーもー

こんなにしっかりご紹介いただき、恐縮ですぅ・・v-356
ホントだ!剣が光ってる!また加工技術かと思ったら、たまたま?
で、ゲドってどれ?って思う私は、ジブリファンとはあまり大きな声では言えないかぁ
(これは見てないのだよ)

ねー!千と千尋宛名側がいい感じでしょ~?わかってもらえて良かった!

アハハハハ(@^▽^@) 呪いだ!ホントに!! 中身見てないから、ここでズラッと並んでてちょっと怯えたよ
これ・・コラージュ趣味じゃない人に送ったら、ちょっと恐怖だったねー
いつか撮影する変身写真は、是非ともこのドールによく似たドレスをどうぞ・・v-344

喜んでいただけて何よりでした~

フォルムカードは、何年でも待つから大丈夫!まりもんぬさんは興味ある?あるなら北海道の熊・キツネ他・・いつでも手に入るから遠慮なく言ってねv-426

2013/12/09 (Mon) 21:23 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

あまりにも嬉しいから、大々的に紹介してしまいました♡
ほんとありがとうございますね☆

剣は露光の関係で勝手に光ってます(笑)
主人公の剣光っている男の子はアレン
女の子はテルー(テルーの歌って主題歌歌っているのが手嶌葵さん)
ゲドっていうのが、大賢人のおじさまで、ナウシカでいうユパ様みたいな人。この人の物語だから、「ゲド戦記」なんです。
まぁ、半分意味分からない物語なので、ファンタジーを欲したときに見てみて下さい~☆

ドール達はかなりクオリティが高いので、すっい目力でこっち見てます。笑
補正してくりくりおめめにして貰ったら、似てるやもしれません。。あ、腕のぷにぷにさは激似ですっ☆

いま初めて調べてみて・・・キタキツネと木彫りの熊が可愛いことに気がつきました・・。
またいつか何かの折にお願いしますね!
今月中に送りますよぉ!!(^_^)v

2013/12/10 (Tue) 11:36 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する