大都会・ビル群にお馬さん☆


大都会ど真ん中に・・・・・ポニー2匹。(*´∀`*)

大好きなお馬さんがいると、お姉様より耳寄りの情報をいただき


ちょっぱやでデスクから離れた。。(いけない子)


まぁ勝手にぷらぷら休憩してよいので、別に誰も怒らないんですけどね。


C360_2013-12-05-16-33-23-891.jpgC360_2013-12-05-16-33-12-047.jpg

左にムサシ・右にコジロウ

ん・・・・ロケ○ト団じゃん、と思いましたが、周りに20代がいなかった。笑

C360_2013-12-05-16-30-28-160.jpg

一緒に行ったお姉様と3ショット撮ったり
お尻なでたり、懐いてくれたり、おやつあげたり。。。

C360_2013-12-05-16-27-19-370.jpg

まゆげあるのね・・・ムサシくん。笑
でも傷なんだって、おねぇさんいってたね。


なんでも、乗馬のキャンペーンで来ていたらしい。
一切の勧誘を無視して、遊んできた私たち2人に乾杯☆☆


でも乗馬ライセンス欲しいんだよね。
お金も出せるようになったし、取ろうか迷ってはいたんだけど・・・

来年午年・年女な私。
チャンスなのか??

今でしょ!!


でも、休日つぶされるのは嫌だしなぁ~
遠いだしなぁ~


そこかしこで乗馬してるから、いまさらライセンスってのも微妙なんだよね。
(一応一人でも走らせられる)


んー・・・・んー・・・・・

あ、ファラベラを飼いたい!!!!!!
ファラベラちゃんを飼えば、私癒やされる!!!!

1531d785.jpg

きゃわわ!!
ちっこい~~~~~!!!

untitled.jpg

親子可愛い~~~(>_<)


萌え死にだわ。。


でも、高いのよね・・・この子。失笑


コメント

北海道の清水町ってとこに「ムーミン牧場」ってのがあって、1度旅の途中に寄ったことがあるんだけど・・まりもんぬさんが萌え死にそうなサイズのミニミニホースだけが40頭ほどいるの 
独自の交配で作ったお馬さんみたいで、このファラベラってのとはまた別だろうけど、きっとこの牧場に行ったら、自分のサイズがでかくなったような錯覚を起こすと思う

ちょうど生まれてそんなに経ってないような子もいたんだけど、手乗り?っておもったもん!

都会でお馬さんに遭遇なんて・・ラッキーだったねv-218

2013/12/05 (Thu) 20:39 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

「ムーミン牧場」調べましたよ!!
なんと、私殺しの牧場なのかしら!あまりの天国さに様々な旅行記を見まくりました。
いつかそちらへ行けた時には、北海道の道路を優雅に運転しつつ、訪れられたら幸せです♡(●´ω`●)

都会の喧騒で癒しに出会えて良かったです★゛

2013/12/07 (Sat) 10:44 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する