美少女にため息。。


なにやら、朝起きたら腰が激痛でした。

あらら・・・何かしちまったかぃ?じいさんや。


まぁ、何もしてないからこの痛みの意味がわからんのですが。
もともと、長年のバレエのせいで坐骨神経痛やら腰痛やらをもろもろ所持しているものですから
今更ぴーひゃら騒がないんですがね。


トゥシューズのせいで、痛みに強い私。
以前、足の親指の巻き爪がいきなり悪化したときも・・・
麻酔無しで、その場で、爪の脇を縦に除去してもらいました。
お医者さんの腕が大変良かったんですけど、「俺なら泣きわめくのに・・・」とこぼしてました。

「先生、女は出産するから強いんだよ!!」と、産んだこと無いのにどや顔してやりました。笑

因みに、痛みはあるんです。変態じゃありませんw


今回も、腰が痛いんだけど、私からすると『イライラする』という表記の仕方になります。
痛いんじゃない、イラッイラすんの。





そろそろ、クリスマスの何やらをやり始めようと、昨日は素材探ししていました。
下手なのか、上手く素材が探せない。
そして、クリスマス素材を使いこなせなさそうなので、印刷できない。

悪のループにはまる。

んーサンタを主体にするのは、私には難しい。

なんか他に、クリスマスっぽくなるモンはないのか・・・。

そこで考えた!まりもんぬ的クリスマスイメージ調査。
箇条書きしてく。

・プレゼントをもらえる日(笑)
・赤と緑
・ってか、赤のリボンともみの木
・金色のトランペット(昔のうちのオーナメントの一つ)
・↑を吹いてるプリケツの天使
・天使と共に微笑んでる白ロングワンピの女神様
・↑が出てくる回があったはずだわ、コジコジの漫画に。
・白い羽根かと思うが雪だった。
・くるみ割り人形にて、雪の精を演じた際に「牡丹雪(体重が重いという意)」との異名を賜った。
・ブッシュドノエルは可愛いが、美味しくない
・七面鳥がローストされてる
・いつかされたい、Kissing Ball(宿り木の下にいたらキスしていいって風習)
・バレエのくるみ割り人形!!!!
・くるみ割り人形をもらったが、首が取れていた事件





パッと思いつく限り書いたけど・・・サンタどこ行った(゜д゜)
そして、長年のバレエの影響かしら、クリスマス=くるみ割り人形の演目になっている。。
なんて寂しい人生ww

まぁ、くるみの演目は舞踏生活15年のうち、15回の発表会で4回ほどやっている
数ある幕もので一番やっていたから、一時期は全部踊れた気がする。
(振りを知っていても技術はついてこないww)
女中の子・夢の中の兵隊・雪の精・波の精・チョコレート・中国茶・花のワルツ

たぶんバレエ分からない人が見ても、知ってる曲がほとんどだと思うので
機会があったら見てね(*^_^*)
2時間の夢が見れますから~


って、私にとってサンタさんは2月にフィンランドに会いに行ったからか
2月の人になってるんだよね。爆


んで、無駄な話を抜粋すると・・・天使・女神・バレエ。
そんな感じで作ってみましょう。ひと味違うカードになるかも。
失敗した場合には、タダのカードだよね。。(´・ω・`)いやん


テーマ決まれば、素材見つけるのは早くて。

C360_2013-11-28-15-45-09-103.jpg
C360_2013-11-28-15-45-20-360.jpg

関係ないの混ざりまくりだけども・・・
メインの人決まっちゃえば、やりやすいからね~

モデルコラージュっていうの?

適当に美少女採集しているわけではございません。
意外にも、海外モデルに精通してまして・・・私的幼少モデル2トップはこの子たちなのです。
この子たち、キャワワでしょ??
ミラナとアンナです。

480x720xdc62e07f394c9c344ae4d442.jpgfrom NAVER


ロシア人のミラナ・クルニコワ。ただいま6才。
破壊的な可愛さで、鼻から何かでそうです<(_ _)>

ロシア人ってなぜこんなにも・・・・涙

5021_54612298.jpgfrom NAVER

またこの子もロシア人。アンナ・ヴァワガ。現在、驚異の3才!!
天使だ。My angelじゃん。鼻から砂糖出る。

大人になってもカワイーんだろーなぁ~。


もう、私の顔はこれにはならないでしょうから
やっぱ海外の方と国際結婚せねばならない。可愛い子産みたい。←
やっぱもう一度フィンランド行ってくる。キャリーに入れてくる。


と・・・盛大に変態臭をさらしましたが、引かないで下さい
女子校育ちですから、キャワワな女の子に弱いのです。

と、見せかけて・・・・次はキャワワな男の子・・・ではなく、けだるい青年を採集したいと思います。
中性的なアンドレイ・ペジックではなくて、もっと男の子っぽい子がいーなー。(^q^)


以上、コラージュ素材とはかけ離れたお話でした~

スポンサーサイト

コメント

腰は回復したかな?
私も痛みに強いけど、腰だけは気持ちが萎えるねー 
これからこの世のものとも思えないようなハーフの赤ちゃんをポンッと産むためにも、大事にしなくてはならないよ 冷やさないように気をつけてv-353

ところで、まりもんぬさん「リンク」はフリー?いつでもふらっと遊びに来たくて、私のとこに貼らせてもらっても良いかしら~?
って、勝手に持っていくので、ダメだったら言ってねv-344

2013/12/02 (Mon) 16:32 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

腰はだい~ぶ。
だいーぶ良くなりつつありますけど、寒さが歯止めをかけているみたいです。。
でも、痛み・イライラはなくなりました!ありがとうございます☆

赤ちゃんの前に・・・相手を見つけなきゃ・・・(((゜ロ゜)))ブルブル
この際、養子でも・・・笑

2013/12/03 (Tue) 11:38 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する