「ファンタスティックビースト」見てきたもんね!

もう12月ですか~~もう、一年が終わってしまうのね。明日はわが社も忘年会。なんかいろいろあって大変ではあるけどなんとか生きているのですよ。って、映画の日だから、「ファンタスティックビースト」見てきたんだよ!そんでもって、とってもいい作品だったのでなんの文句もなく、素晴らしく清々しい映画でしたの。映画評論って、なんか批評があるから書きたくなるんだけどなぁ~んもない!ハリーポッターの続編だって思ってい...

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 やっとこさ・・・見たのよ。

やっと・・・やっと・・・・・やっと見てきたのよ!!スター・ウォーズ/フォースの覚醒あんだけ、映画好きとか批評ブログみたいに書いているのにスターウォーズもそこそこ好きなのに今更感ww忙しかったのももちろんありますけどあと混んでない時に見たいってのもありますけどなんとなく、気分が乗らなかったってのもあります。そんな感じがだらだら出ている批評始まります。※ネタばれあるから、気を付けてね!...

アクション映画(?)『バクマン。』を見たのだ!

※ネタバレも待ち受けているぐだぐだな批評。完全に、私の思ったこと打っただけ。何のためにもなりませぬ。...

記憶薄れチックだけど、「進撃の巨人 前編」の話。

8月の19日かな。もう、1月も前か。書くの遅くなったし、もうすぐ後編もロードショーですね。ネタバレもあるだろうからお気をつけください~...

BUMP OF CHICKENの映画を見に行ってきた。

あんまりよくわかってないのだけど・・・BUMPが初の映画をやるってんで、なんとなく見に行ってきたんだ。12月5日(金)だかから、2週間の限定ロードショー。内容はライブ映像とドキュメンタリー映像にプラスして今までライブで小出しに流れていたアニメーションが今回完全にアニメとなり公開。私が見に行けなかった東京ドームのライブを最後にこの映画で『WILLPOLIS』が完成となりました。長かったね、このアニメーション。2011...