インデックス

帰ってまいりました。長崎・・・楽しかった

2017/06/21 (Wed) 00:17 | 長崎

あっという間に、梅雨になってしまった。あ

2017/06/14 (Wed) 23:25 | 雑記

24日仕事から帰宅し、最寄りではない母校

2017/05/27 (Sat) 16:08 | 雑記

桜もあっという間に散ってまじ暑い。毛利庭

2017/05/21 (Sun) 12:46 | 雑記

もう、あっという間に4月が終わってしまう

2017/04/30 (Sun) 18:12 | 買い物

とてつもなく どーでも良い記事。 つると

2017/04/26 (Wed) 00:17 | 食事

京都の旅もこれで最後。だんだん帰りの時間

2017/04/22 (Sat) 23:50 | その他

さて、やっとやっと、やっと京都日帰り弾丸

2017/04/16 (Sun) 21:27 | その他

さぼっていたから、中々進まない~~渡月橋

2017/04/16 (Sun) 18:56 | その他

全く真意にたどり着かないブログそれがこち

2017/04/09 (Sun) 11:54 | その他

名探偵コナン 迷宮の十字路が佳境です。(

2017/04/07 (Fri) 22:44 | その他

4月になりました。3月の決算が無事に(?)

2017/04/02 (Sun) 22:43 | その他

あっという間に 4月になろうとしている。

2017/03/25 (Sat) 23:14 | 雑記

さて、我が六本木では日常的に多種多様な人

2017/03/16 (Thu) 18:36 | 遊び

ずいぶん放置していたのね。時が過ぎるのが

2017/03/05 (Sun) 11:22 | Disney

ゆーても、もう女子って年齢じゃないか。笑

2017/02/19 (Sun) 18:13 | 食事

ヴァレンタインが無事終わってよかったお。

2017/02/19 (Sun) 17:15 | 食事

日々なんのために生きているのかわからなく

2017/01/29 (Sun) 20:51 | Disney

今年もすっかり日常が始まっちゃって 仕

2017/01/11 (Wed) 20:43 | 雑記

あけましておめでとございます!なんちゅー

2017/01/02 (Mon) 00:24 | Disney

ものすごい繁忙期だ。仕事、6連勤。疲れた

2016/12/25 (Sun) 21:08 | 雑記

もう12月ですか~~もう、一年が終わって

2016/12/02 (Fri) 23:38 | 映画

ディズニーの記事が半分だったのを思い出し

2016/11/23 (Wed) 21:57 | 創作

すっかりダウンコートが手放せないですお布

2016/11/21 (Mon) 23:17 | 食事

すっかりハロウィンの日は過ぎましたね。切

2016/11/03 (Thu) 14:09 | Disney

 明日はいよいよハロウィーン!顔からなの

2016/10/30 (Sun) 11:35 | Disney

また、しばらく空けてしまいましたね。ディ

2016/10/23 (Sun) 18:41 | Disney

すっかり寒くなりましたね。 この中途半端

2016/10/17 (Mon) 22:59 | 雑記

もう10月ですね。寒かったり、暑かったり

2016/10/09 (Sun) 23:20 | Disney

なんもブログに書くネタがなくて。いや、ま

2016/09/25 (Sun) 19:59 | 舞台

胃が不調だと言っていた私ですが、あの後急

2016/09/22 (Thu) 00:29 | 雑記

え?「おわり」??この文字は展示会の最後

2016/09/04 (Sun) 14:12 | 遊び

7月、遊び過ぎまして8月の頭もクラブ行った

2016/08/27 (Sat) 22:58 | 遊び

前回の続きです。この猿島。ずっと来たかっ

2016/08/15 (Mon) 12:45 | 遊び

夏休み、5連休。長いね~。でも明日で終わ

2016/08/14 (Sun) 23:41 | 遊び

またしばらくブログ放置してましたね。なか

2016/08/05 (Fri) 23:27 | 食事

桃のばくだん!!おだふじの大人気ケーキで

2016/07/25 (Mon) 23:59 | 雑記

あっとゆうまに更けた夜。 マスクして巡リ

2016/07/10 (Sun) 19:00 | 遊び

めっちゃご無沙汰してます。 あっという間

2016/07/06 (Wed) 18:19 | 遊び

楽しく生きているもんです。毎日おいしいも

2016/06/26 (Sun) 00:20 | 食事

もう、時が過ぎるのが早くて困っております

2016/06/19 (Sun) 18:38 | その他

イってQ見ながら。出川さん、本当に面白い

2016/06/05 (Sun) 21:24 | 雑記

もう結婚式も無事終ったの。思い出し旅行記

2016/06/03 (Fri) 22:14 | その他

今月初めから、少しづつ振り返ろうと思って

2016/05/24 (Tue) 23:39 | 旅行

現在、絶賛うにトラブログにて旅行記が掲載

2016/05/16 (Mon) 23:03 | 郵便

ぐ~たらが定説のまりもんぬですが元同僚の

2016/05/05 (Thu) 23:52 | 遊び

美容院行って本屋行ってTSUTAYA行ってそん

2016/05/03 (Tue) 21:30 | 食事

土曜に仕事ある私はめっちゃ飛び石連休なの

2016/05/01 (Sun) 21:17 | 雑記

ずいぶん間が空いてしまいましたね・・・。

2016/04/24 (Sun) 00:13 | 雑記

なんとか生きている私でございます。1日目

2016/04/03 (Sun) 18:49 | 遊び

先週、木曜ここ一年、仲間内でずっと言って

2016/03/26 (Sat) 23:41 | 遊び

残業したくない病を患ってるんですけど、ど

2016/03/23 (Wed) 19:29 | 買い物

ぎょぎょぎょ。そういえば終わってない草津

2016/03/21 (Mon) 20:31 | その他

だいぶ心に余裕出来てきました。うん、自分

2016/03/19 (Sat) 19:05 | 食事

ずいぶんと更新してなかったからか、 広告

2016/03/14 (Mon) 22:39 | 雑記

やっと・・・やっと・・・・・やっと見てき

2016/02/13 (Sat) 22:43 | 映画

スマホのスピーカーが壊れちゃったんですよ

2016/02/07 (Sun) 23:54 | その他

旅行行きたい欲半端ないんだけどどうしても

2016/02/06 (Sat) 23:50 | その他

仕事が佳境。いや、イベントのための雑務が

2016/01/28 (Thu) 18:50 | 雑記

フィンランドの旅行記、最後の記事。さてさ

2016/01/16 (Sat) 22:53 | Finland

怪盗山猫を見ながら・・・。義賊系ドラマな

2016/01/16 (Sat) 22:15 | Finland

成人式華やかですよね~。あぁ~、5年前で

2016/01/11 (Mon) 22:40 | Finland

つい2か月前ほどから我がブログでもアクセ

2016/01/10 (Sun) 21:32 | Finland

あぁ~やっとこさ1週間たったんだよ。年明

2016/01/08 (Fri) 19:24 | 買い物

明けてしまいましたね。あっという間の12

2016/01/02 (Sat) 20:00 | 雑記

平日がいっぱいいっぱいな日がつづいており

2015/12/17 (Thu) 18:49 | 遊び

ついに1年も早くすぎ・・・個人的に色々あ

2015/12/07 (Mon) 19:32 | 遊び

お休みだし、本当は一人で六本木の村上隆さ

2015/11/28 (Sat) 22:22 | Finland

ポール&ジョーの下地が合わないのかその化

2015/11/27 (Fri) 19:19 | 食事

景気よく続けていきます☆世にも奇妙な物語

2015/11/21 (Sat) 22:49 | Finland

次書くときはいつになるかなぁ?と思ったで

2015/11/17 (Tue) 19:00 | Finland

不定期掲載すぎるこのフィンランド。笑たま

2015/11/16 (Mon) 18:46 | Finland

寒くて、テンションダダ下がりになってます

2015/11/13 (Fri) 18:47 | 食事

ハロウィーン 終わったと思ったら クリス

2015/11/05 (Thu) 18:33 | 雑記

※ネタバレも待ち受けているぐだぐだな批評

2015/11/04 (Wed) 18:56 | 映画

続きをアップするの忘れてました~~。一緒

2015/10/28 (Wed) 19:35 | Disney

忙しく、気分も落ち込んでいたので更新が空

2015/10/23 (Fri) 18:40 | Disney

昨日、レディースディでしたので映画見てき

2015/10/15 (Thu) 19:27 | 食事

このブログ、過去振り返りブログなんだよね

2015/10/07 (Wed) 19:14 | 遊び

福山ロスとか言ってますね。「○○ロス」って

2015/10/06 (Tue) 19:33 | 食事

遂に、送るのも届くのも200通を越しまし

2015/10/01 (Thu) 19:29 | Postcrossing

シルバーウィークは瞬く間に終了しましたね

2015/09/25 (Fri) 19:29 | 遊び

8月の19日かな。もう、1月も前か。書く

2015/09/17 (Thu) 19:18 | 映画

Today、健康診断を終えてきました。いや、

2015/09/15 (Tue) 18:01 | 創作

もうそろそろ200に到達するのに・・・全

2015/09/10 (Thu) 19:41 | Postcrossing

台風近づいてて、なかなかな雨です。私の心

2015/09/08 (Tue) 19:33 | 遊び

すっかり涼しくなるかと思いきや、涼しいん

2015/09/07 (Mon) 19:40 | 遊び

憧れのブランドってあったりしますよね。ま

2015/09/04 (Fri) 18:19 | 買い物

先月の半ば抽選すらし忘れていたBUMPのライ

2015/09/01 (Tue) 18:30 | 遊び

昨日も飲んで、今日も飲み会。昨日は10年以

2015/08/28 (Fri) 18:12 | 遊び

やっと最終話を書き上げた旅行記。ひと夏の

2015/08/26 (Wed) 18:47 | 雑記

やっと、やっと最後の記事になりました。1

2015/08/24 (Mon) 18:40 | うにトラ友の会 in北海道

あっという間に先週が過ぎていった割にはわ

2015/08/18 (Tue) 19:19 | うにトラ友の会 in北海道

お盆なんだろそれ、美味しいの?普通に仕事

2015/08/12 (Wed) 18:50 | うにトラ友の会 in北海道

しばらくぶりです。色々ありまして、ネット

2015/08/10 (Mon) 19:07 | うにトラ友の会 in北海道

暑いから、ジムのプールに入ろうかと思った

2015/08/03 (Mon) 19:28 | うにトラ友の会 in北海道

昨日から打ち込み作業が主な業務。テンキー

2015/07/31 (Fri) 18:16 | うにトラ友の会 in北海道

まじ、暑い!!怒どうにかならんのか。全国

2015/07/27 (Mon) 18:53 | うにトラ友の会 in北海道

私の家の方、本日37℃・・・。"(-""-)"美

2015/07/25 (Sat) 23:08 | うにトラ友の会 in北海道

なかなか書いている暇ない。笑なぜ1日がこ

2015/07/22 (Wed) 21:45 | うにトラ友の会 in北海道